忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラ金 ブラック OK 規制

意外と知らない人が多いのですが、ブラックでも借りれる可能性があるサラ金がある事はご存知ですか?

サラ金は審査が厳しいし、利用できるとしたら違法業者くらいだと思っている人もいるかもしれません。

でも実際は正規業者でもブラックに対して貸付を行ってくれる所は沢山あります。

審査が厳しいのにブラックOKなの?という人もいるかもしれませんが、正規業者の全てで審査が厳しいわけではありません。

条件が甘い所も沢山あるので、利用した事がないなら利用してみて下さい。



ブラックでも利用できる可能性があると言われているのは、中小のサラ金になります。

過去の信用を気にせず現状で審査を行ってくれる所なので、毎月一定の収入があるなどの条件を満たしていれば可決は貰えるでしょう。

この条件なら満たしている人は多いと思います。



中小は目立たない会社ですし、名前も知らないような所を利用するのは不安に思うと思います。

でも正規業者である事が確認できれば、問題なく利用する事ができます。

申込をする前に確認すれば安心だと思うので、確認してから利用するようにしましょう。



中小のサラ金では表向きではブラックOKと言っていないので、対応している会社かどうかは分からないと思います。

しかし、紹介サイトなどを見てみるとブラックに対応している事が一目でわかるようになっているので参考にしてみて下さい。

実績のある所ばかりが紹介されているので、審査通過できる所は見つかると思います。



審査が甘く借りやすいのは良いですが、サラ金だと総量規制があります。

年収の3分の1までの貸付しか認めないという決まりなので、計画的に利用するようにしましょう。

総量規制以上の借入が必要な場合だと銀行を利用するなどするしかないのですが、銀行は審査が厳しいです。

ブラックだと借りる事ができないので、サラ金を利用するしかないでしょう。



条件を満たしていればですが、不動産担保ローンや生命保険の契約者貸付を利用する事で総量規制以上の借入が可能な場合もあります。

不動産担保ローンなら担保にする不動産を持っている事、生命保険の契約者貸付なら生命保険に加入している事が条件です。

条件は良いですが、リスクも大きいと言われているので事前に確認してから利用を検討する事をお勧めします。

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: